Princess×Princess

ストーリー

バーベナ学園に秋がやってきた。

この夏、晴れて幼少の頃から夢見ていた頼斗と恋人同士になることができたリシア
人間界の秋を体感しメランコリックな気分に浸る神界の姫リシアの姿があった。

「私と頼斗くんに今一番必要なもの……それはね、側室なんだよ!」

このまま、恋が愛として結実し、結婚、となったとき
頼斗と二人っきりの結婚式を挙げるべきか否か……。将来の妄想にふけるリシア
人間との価値観の違いに悩みつつも、神界は一夫多妻制。
やはり結婚するなら一夫多妻制がいいのかもしれない!?
頼斗に内緒で、リシアの嫁探しが開始する!!

その一方で、バーベナ学園のグラウンドに突如、謎の飛行機が出現する!

頼斗くんのお父さん、ひょっとしたら生きてるかも……?」

突如現れた飛行機と、その乗客だった記憶喪失の少女の登場をきっかけとして、
秋のバーベナ学園を舞台に、不思議な旅が始まる…!!

ページTOPへ戻る